モデル兼女社長ぴとちゃん(甲村仁絵)の愛用品2023年最新版!

愛用品

SNSのフォロワーも多く、10代~20代女性から人気のあるモデル兼女社長のぴとちゃんこと甲村仁絵さん。

とても美しい容姿の持ち主ですが、美しくなるために10代の頃から美容に投資してきたそう。

たくさんのアイテムを自身で体験したぴとちゃん。

本気でいいと思ったものしか紹介しない!と本人が言うほど、ぴとちゃんセレクトのアイテムは優れたものばかりです。

そんなぴとちゃんの2023年最新版の愛用品を紹介します!

スポンサーリンク

ぴとちゃん

甲村仁絵(こうむら ひとえ)
1999年11月22日生まれ 160㎝
ニックネーム:ぴとちゃん、ぴっさん

ギャル雑誌EGGで専属モデルを務め2020年3月に卒業

2020年4月~ 姉ギャル雑誌nutsの専属モデルとして活動開始

ビューティーサロンとアパレルブランドの会社を経営する女社長

プライベートでは2021年に第一子となる女の子を出産

2023年5月に第二子となる男の子を出産

会社の事業拡大と家庭を優先するため、2023年夏号でnuts卒業を発表

化粧下地〈clé de peau〉

clé de peau(クレ・ド・ポー)化粧下地各種

クレ・ド・ポーの下地が神!!
今まで自分に合う下地の中で差を感じたことはなかったけどクレ・ド・ポーは別格に良かった!という化粧下地。

左から順に紹介していきます!

ヴォワールコレクチュールn
ぴとちゃん曰く『全部の特徴がバランスよく入ってる感じ
肌表面の乱れとくすみを瞬時に補正し、美しい素肌のようにきめ細かくワントーン明るい肌に。
長時間潤いを保ち、使うたびなめらかな輝く肌へ導きます。

ヴォワールマティフィアンリサン
ぴとちゃんは個人的に鼻周りなどの部分下地だと思ってるそうです。
みずみずしく軽い付け心地で、瞬時に毛穴や凹凸を均一に整え、毛穴の目立たないなめらかな肌に仕上げる。
日中も潤いを保ち、使うたびに毛穴の目立たない端正な肌へと導きます。

ヴォワールルミヌ
4種類の中で唯一の美白化粧下地
紫外線や乾燥などのダメージから肌を守り、抜けるように明るく澄んだ肌へと仕上げる。

ヴォワールイドランタンロングトゥニュ
ぴとちゃん的使用感は、汗・皮脂に強いという印象だそう。
様々な化粧崩れ要因を防ぎ、うるおいのある美しい仕上がりを長時間持続させる。

ぴとちゃんは全4種類すべて使用し、全て良かったとのこと。

それぞれ用途ば違うけれど、どれも美容液のようになめらかでファンデーションの乗りが良く崩れにくく、美容成分配合なのでお肌にも良いアイテムです。

眉マスカラ〈rom&nd〉

rom&nd(ロムアンド)ハンオールブロウカラー

眉マスカラで初めて感動した。私の中で今年一のベストコスメ!
買うの迷ってる人いたら全員に勝ってほしいくらいオススメ!
と絶賛するアイテム。

ぴとちゃんは髪色に合わせて03と04を使い分けていて、よく使うのは03だそうです。

使用感は、根元からしっかり色が乗って高発色なのにベタベタにつくわけでもなく「元からこの色でした」と言わんばかりの自然な眉毛に仕上がります。

ボトルの形も従来品とは違ったチューブ型で可愛い!

汗・皮脂に強くキープ力が高いので、オフする際にはポイントメイク落としの使用がオススメです。

スポンサーリンク

アイシャドウ〈コスメデコルテ〉

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BE 387

田中みな実さん愛用で鬼バスりしたアイシャドウ。全30色。

バズってたのは知ってたけどもっと早く使えばよかった…と後悔すらするほど良かったそう。

単色のアイシャドウですが1色でも可愛い色味で、時間がない時や毎日メイクに最適。

粉飛びせず発色◎ 高い密着力で長時間ヨレない!
二重の線にも溜まらないのが嬉しいポイント。

アイライナー〈CAROME.〉

CAROME.(カロミー)ウォータープルーフリキッドアイライナー

ダレノガレ明美さんプロデュースのアイライナー。

落ちにくさ抜群!ぴとちゃんの愛用歴が長いアイテム。
落ちにくいので1日中予定があってなかなか化粧直しが出来ない日や、撮影の日に使用しているそうです。

水・汗・涙に強く濡れてもこすっても落ちにくいけど、クレンジングで簡単に落とせます。

アイライナー〈Wonjungyo〉

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ドローイングライナー

メイクさんに教えてもらったアイテムで、普段使い用。ブラウンを使うことが多いそうです。

ウォータープルーフ×スマッジプルーフで水・皮脂・こすれに強く、適度にコシのある0.1㎜の筆先で、目じりのハネや目のキワも簡単に描けます。

筆がすごく描きやすい!と、ぴとちゃんお墨付き!

にじみにくいのにお湯で簡単に落とせるのも嬉しいポイント。

スポンサーリンク

リップ〈MAYBELLIN〉

MAYBELLIN(メイベリン)SPステイマットインク 135、70

圧倒的落ちなさのマットリップ。

かなりマットなので直接塗るより指でポンポンつけると、ふわっとつくのでオススメ。

一日中化粧直しがいらないくらい落ちないので、オフする際にポイントメイク落としが必須です。

ぴとちゃんオススメカラーは135と70。※画像は135

ヘアオイル〈cocone〉

cocone(ココネ)ヘアエッセンスオイル

ヘアセットの際は必ず使用しているアイテム。
重くならずオシャレな雰囲気に仕上がります。

サラサラなオイルでベタベタにならず、軽めのテクスチャーで濡れ髪風ヘアが作れる!

普通のヘアオイルなので、ヘアセットの時だけでなくお風呂上りにケアする際にも使用可能です。

そしてすごいのが、通常のヘアオイルとは違ってスキンケア基準で成分を厳選しているので、なんと全身に使えちゃうということ!!

香水〈LOUIS VUITTON〉

2種類を使い分け。
どちらもLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のものです。

SPELL ON YOU(スペル オン ユー)

万人受けで、女性っぽい魅力的で忘れられない香り。

AFTERNOON SWIM(アフタヌーン スイム)

こちらも万人受けする香りですが、クールビューティーな爽やかな香り。

どちらもつけていると「どこの?」とよく聞かれるそうです。

スポンサーリンク

柔軟剤〈ランドリン〉

柔軟剤も2種類。どちらもランドリンのものです。

クラシックフローラル

高いものから安いものまでいろんな柔軟剤を試してきたぴとちゃん。
これを超えるものには出会えておらず、6年間愛用中。

つわりの時も唯一大丈夫だった香りだそうです。

ベルガモット&シダー

こちらもオススメしていました。

こちらの柔軟剤でお子さんの衣類も一緒に洗っているそうなのですが、お子さんがぴとちゃんの前を通るたびにうっとりしてしまう程いい香りなんだとか。

しばらくはこちらに乗り換えるそうです。

まとめ

今回はぴとちゃんの2023年最新版の愛用品を紹介しました!

化粧下地はclé de peauを使い分け

今年1のベストコスメ!と絶賛の眉マスカラはrom&nd

もっと早く使えばよかった…と後悔するほど良かったアイシャドウはコスメデコルテ

アイライナーはCAROME.Wonjungyoを使い分け

落ちないリップはMAYBELLIN

全身にも使えるヘアオイルはcocone

ぴとちゃんと同じ香りをまとうならLOUIS VUITTONのSPELL ON YOUAFTERNOON SWIM

お洋服を同じ香りにするならランドリンのクラシックフローラルベルガモットシダー

過去に使っていたものも紹介しているので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました