ME:I(ミーアイ)の身長を大きい順に一覧で紹介!平均やメンバー内の身長差も

ME:I エンタメ
出典:Instagram

大人気グローバルボーイズグループJO1INIを輩出したProduce 101 Japan(通称:日プ)から、初のガールズグループオーディションが開催され、新しいグループが誕生しました!

その名も【ME:I】(ミーアイ)

今回はME:Iメンバーの身長を大きい順に見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)

韓国発の公開サバイバルオーディション番組”Produce 101”(通称:プデュ)の日本版”Produce 101 Japan”(略して日プ)のシーズン3から誕生したガールズグループME:I(ミーアイ)。

日本の新しい世代 みんなから愛される
未来に向かってともに進んでいく
新しい世代を代表する未来のアイドルになる

という意味が込められているそうです。

ME:Iの身長|大きい順に一覧で紹介

加藤 心(かとう こころ)166㎝
佐々木 心菜(ささき ここな)165㎝
村上 璃杏(むらかみ りのん)164㎝
山本 すず(やまもと すず)164㎝
笠原 桃菜(かさはら ももな)163㎝
櫻井 美羽(さくらい みう)162.5㎝
石井 蘭(いしい らん)162㎝
飯田 栞月(いいだ しずく)160㎝
清水 恵子(しみず けいこ)160㎝
高見 文寧(たかみ あやね)158㎝
海老原 鼓(えびはら つづみ)158㎝

では、ひとりずつ画像と共に見ていきましょう!

スポンサーリンク

加藤心

出典:Instagram

ME:Iの中で1番身長が高いのは加藤心さん!166㎝です。

可愛らしい顔立ちなので高身長のイメージはありませんでした。

…が、オーディション時 他の練習生をハグしているシーンで、他の練習生より頭ひとつ分大きかったのを見た気もします。

佐々木心菜

出典:Instagram

2番目は佐々木心菜さん!165㎝です。

小顔で手足がスラッとしているので、なおさら高身長に見えます。

村上璃杏

出典:Instagram

3番目は村上璃杏さん!164㎝です。

猫顔の姫として人気の、通称りんりん姫。

”猫”と”姫”という可愛らしいイメージがあったので、心さん同様に高身長だとは思っていませんでした。

スポンサーリンク

山本すず

出典:Instagram

同率で3番目は山本すずさん!164㎝です。

なんとなく、妥当な感じがします。

笠原桃菜

出典:Instagram

5番目は笠原桃菜さん!163㎝です。

桃菜さんは体がすごく細いのと、圧倒的票数で1位になるなど存在感がある方なので、もっと高身長だと思っていました。

それでも平均身長より大きいんですけどね。

櫻井美羽

出典:Instagram

6番目は櫻井美羽さん!162.5㎝です。

ME:Iメンバーの中で唯一”0.5”を入れてくれています(笑)

細かいところまで追求する美羽さんらしさが出ている気がします。

スポンサーリンク

石井蘭

出典:Instagram

7番目は石井蘭さん!162㎝です。

しっかりした骨格でパワフルなダンスを踊る蘭さん。

桃菜さん同様に存在感がある方なので、もっと高身長だと思っていました。

飯田栞月

出典:Instagram

8番目は飯田栞月さん!160㎝です。

すずさん同様、なんとなく妥当な感じがします。

清水恵子

出典:Instagram

同率で8番目は清水恵子さん!160㎝です。

他のメンバーと並ぶと小柄に見えますが、ステージに立つと小柄なことなどお構いなしに目を引きます。

いつもニコニコしていたり、圧倒的ラップスキルを持っているからでしょうか。

スポンサーリンク

高見文寧

出典:Instagram

10番目は高見文寧さん!158㎝です。

小柄で可愛らしいイメージで、ミニスカートがすごく似合っています。

海老原鼓

出典:Instagram

同率で10番目は海老原鼓さん!158㎝です。

他のメンバーと並ぶと小柄だなぁと思いますが、鼓さんだけで見ると、脚が長く高身長に見えます。

ME:Iの身長|平均やメンバー内の身長差は?

ME:Iメンバー11人の平均身長は162㎝で、7人が平均身長以上です。

また、日本人女性の平均身長が約158㎝なので全員が平均身長以上となっています。

メンバー内で1番高身長なのが加藤心さん162㎝、1番小柄なのが高見文寧さんと海老原鼓さんで158㎝。

グループ内の最大身長差は8㎝となっています。

【ME:I】日プ女子のデビューメンバーを紹介!グループ名やファンネームの由来も
大人気グローバルボーイズグループJO1とINIを輩出したProduce 101 Japan(通称:日プ)から、初のガールズグループオーディションが開催され、新しいグループが誕生しました! 国民プロデューサーが選んだデビューメンバーを紹介しま...

https://rice7122.com/2024/05/04/me-i-biography/
ME:Iのペンライトがダサいと言われる7つの理由!スタッフに批判の声も
日プ女子から誕生したガールズグループ【ME:I】 公式グッズでペンライトの発売が決定しました。 …が、ペンライトが「ダサい」と話題に! そこで、ME:Iのペンライトがダサいと言われる7つの理由を調査しました! ME:Iのペンライト 出典:M...

高見文寧が浮いてる理由3選!仲間外れエピソードがやばい
大人気サバイバルオーディション『Produce 101 Japan The Girls』(通称:日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】(ミーアイ) デビュー前から注目され、デビューしてからも大忙しの彼女達。 今回はオーディション...

高見文寧の性格が悪いエピソード3選!ぶりっ子はキャラ設定?
大人気サバイバルオーディション『Produce 101 Japan The Girls』(通称:日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】(ミーアイ) デビュー前から注目され、デビューしてからも大忙しの彼女達。 今回はオーディション...

【2024最新】石井蘭の彼氏候補2名!馴れ初めや目撃情報まとめ
大人気サバイバルオーディション『Produce 101 Japan The Girls』(通称:日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】(ミーアイ) デビュー前から注目され、デビューしてからも大忙しの彼女達。 今回はダンスに定評の...

石井蘭「いつメン」発言の炎上理由3選!批判エピソードまとめ
大人気サバイバルオーディション『Produce 101 Japan The Girls』(通称:日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】(ミーアイ) デビュー前から注目され、デビューしてからも大忙しの彼女達。 中でもダンスに定評が...
スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)の身長を大きい順に一覧で紹介!平均やメンバー内の身長差も|まとめ

話題のガールズグループ【ME:I】メンバーの身長を大きい順に紹介しました!

加藤 心(かとう こころ)166㎝
佐々木 心菜(ささき ここな)165㎝
村上 璃杏(むらかみ りのん)164㎝
山本 すず(やまもと すず)164㎝
笠原 桃菜(かさはら ももな)163㎝
櫻井 美羽(さくらい みう)162.5㎝
石井 蘭(いしい らん)162㎝
飯田 栞月(いいだ しずく)160㎝
清水 恵子(しみず けいこ)160㎝
高見 文寧(たかみ あやね)158㎝
海老原 鼓(えびはら つづみ)158㎝

全員が日本人女性の平均身長以上で、メンバーの平均身長は162㎝ということが分かりました。

また、メンバー内で1番高身長なのが加藤心さん162㎝、1番小柄なのが高見文寧さんと海老原鼓さん158㎝でグループ内の最大身長差は8㎝ということも分かりました。

画像で見ると、身長に関係なくみんな足が長くてスタイルが良い!!

さすがアイドルですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました