IS:SUE(イッシュ)メンバーを紹介!日プ女子ファイナリスト4人で結成

エンタメ
出典:Instagram

大人気サバイバルオーディション番組『Produce101 Japan the girls』(日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】

デビュー前から話題で、2024年4月17日にデビューし更に大忙しの彼女達。

そんな中、さらに世間を騒がせてたのが彼女達を輩出したオーディション番組のファイナリストの中から選ばれた4人。

なんと、ME:Iと同じ事務所(LAPONE GIRLS)に所属したのです!

3月末にNEWGIRLS IS COMINGと発表されグループ名が分からぬままメンバーが分かっているのみでしたが、約1か月後にグループ名が発表されました。

その名も【IS:SUE】(イッシュ)

今回はIS:SUEのメンバー4人を、あいうえお順に紹介します!

スポンサーリンク

IS:SUE(イッシュ)

日プ女子のファイナリスト
RIN(会田凛)、NANO(剱持菜乃)、RINO(坂口梨乃)、YUUKI(田中優希)
によるガールズグループ【IS:SUE】(イッシュ)

デビュー日は2024年6月19日です。

グループ名には「常に注目や話題性(ISSUE)を持って人々を魅了する、魅力的で”異種”な存在」という意味が込められているそうです。

日プ時代にはファイナルステージの『想像以上』で4人全員が同じグループでした!

出典:Produce101.jp

ファイナルまで進んだものの、惜しくも脱落してしまった4人。

しかしながらポテンシャルは高く、全員が努力家でファンも多いメンバーです。

では、ひとりずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

会田 凛

出典:Instagram
なまえあいた りん
生年月日2006年2月8日
出身地福島
日プ順位32→35→11→7→10→9→13

メンバー最年少(マンネ)

日プではグループバトル『Body&Soul』で話題になりました。

Aクラスかつ上位メンバーが揃う”アベンジャーズチーム”と戦うことになった会田凛さんのグループ。

自信を喪失している中、メンバー6人中4人が体調不良で練習に参加出来ないという追い打ち。

そんな逆境の中でも諦めることなく練習を続け、体調不良のメンバーに手紙でフォーメーションを教えるなど、努力する姿が国プに響き順位急上昇

オーディション番組ならではの成長ストーリーを見せてくれました。

最終順位は13位。

剱持 菜乃

出典:Instagram
なまえけんもつ なの
生年月日2001年8月27日
出身地新潟
日プ順位14→8→8→6→9→15→16

メンバー最年長IS:SUEのリーダー

練習生が選ぶビジュアルセンター1位を獲得した剱持菜乃さん。

目鼻立ちがハッキリしている美人フェイスで、センターに立った時の華とセクシーさはピカイチ

しかし練習中にダンストレーナーのYUMEKIさんのモノマネをしたり、練習生との話し合いの最中に居眠りをしてしまうなど、ユーモアがあり少し天然なキャラも話題に。

最終順位は16位。

スポンサーリンク

坂口 梨乃

出典:Instagram
なまえさかぐち りの
生年月日2003年9月1日
出身地神奈川
日プ順位25→17→14→17→18→12→12

高いボーカルスキルを持つ坂口梨乃さん。

日プ女子のテーマ曲『LEAP HIGH!~明日へ、めいっぱい~』では、一部ソロを担当しています。

面倒見が良く、他の練習生へアドバイスをしたり敵チームにも関わらず練習に付き合ったりする姿が印象的でした。

リーダーとして年下メンバーを引っ張ったポジションバトルでは、サブボーカルながらも現場投票でチーム内1位を獲得。

最終順位は12位。

坂口梨乃さんの姉も【24emotions】というアイドルグループで活動しています。

田中 優希

出典:Instagram
なまえたなか ゆうき
生年月日2004年2月14日
出身地神奈川
日プ順位21→24→26→20→19→16→15

現役早稲田大生で英語塾講師の経験を持つ田中優希さん。

アジアンビューティーなルックスと高身長でスタイルが良く、同性からの人気が高い。

剱持菜乃さんとは早稲田大学のK-POPカバーダンスサークル【Twinkle】で先輩後輩の関係性。

ボーカルスキルに悩んでいたコンセプトバトルで見事な歌唱力を発揮。

謙虚でまじめな姿勢が国プを惹きつけ、じわじわと順位を上げました。

最終順位は15位。

スポンサーリンク

IS:SUE(イッシュ)メンバーを紹介!日プ女子ファイナリスト4人で結成|まとめ

新しくLAPONE GIRLSに所属した【IS:SUE】のメンバーを紹介しました!

オーディションで勝ち取ったグループの方がもちろん注目度は高くTV等の露出も多いですが、日プの知名度が増したこともあり今回はかなり注目度が高そうです。

日プ時代に全員が同じグループだったことがあるので、チームワークも良さそうな予感がします。

またステージに立つ彼女たちを見れるのは嬉しい限りです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました