JO1メンバーの身長を高い順に紹介。理想の身長差も調べてみました!

エンタメ

大人気グローバルボーイズグループ【JO1】

11人の大所帯での一糸乱れぬパフォーマンスは華麗で目を惹かれます。

今回はJO1メンバーの身長を高い順に紹介します。

さらに、JO1メンバーとの理想の身長差を調べてみました!

スポンサーリンク

JO1って?

読み方:ジェイオーワン

2019年に『Produce 101 Japan』で101人の中から選ばれた11人組グローバルボーイズグループ。

グループ名【JO1】には、『Produce 101 Japan』で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していくという意味が込められている。

メンバー全員での挨拶では「Go to the TOP」(頂点に行く)と言う。

ファンネームはJAM(ジャム)
JO1 AND ME(ME=ファン)の頭文字をとっている

JO1メンバー身長

では、早速JO1メンバーの身長を見ていきましょう!

佐藤景瑚(さとう けいご)182㎝
金城碧海(きんじょう すかい)180㎝
與那城奨(よなしろ しょう)180㎝
鶴房汐恩(つるぼう しおん)179㎝
大平祥生(おおひら しょうせい)177㎝
河野純喜(こうの じゅんき)175㎝
白岩瑠姫(しろいわ るき)175㎝
豆原一成(まめはら いっせい)174㎝
川尻蓮(かわしり れん)173㎝
木全翔也(きまた しょうや)172㎝
川西拓実(かわにし たくみ)170㎝

全員が170㎝以上という高身長グループ!

1番高身長なのが佐藤景瑚さんで182㎝、1番小柄なのが川西拓実さんで170㎝でふたりの身長差は12㎝もあります。

JO1メンバーの平均身長は176㎝で大平祥生さん、河野純喜さん、白岩瑠姫さんが1番近いですね。
メンバー5人がグループの平均身長以上です。

さらに、日本人の成人男性の平均身長が171.5㎝なので、10人が平均身長以上となっています。

スポンサーリンク

全員が高身長なのでJO1だけで並んでいるときはなかなか高身長だということが分かりませんが、JO1以外の人と並ぶと高身長なのが一目瞭然!

まん中にいるモデルのローラさんは165㎝で、この写真は高いヒールを履いているので170㎝は超えていると思われます。

そんなローラさんと並んでもJO1は全員大きいですね!

こちらはJO1の中で1番高身長の佐藤景瑚さん(左)と1番小柄な川西拓実さん(右)
まん中にいるのが芸人の納言・薄幸さんで160㎝

日本人の成人女性の平均身長が約158㎝なので、薄幸さんは平均身長よりも大きいです。

しかしJO1の二人と並ぶとすごく小柄に見えますね!

JO1の中では1番小柄な川西拓実さんですが、全然小柄じゃないことが分かります。

理想の身長差

全員の身長が分かったところで、JO1メンバーとの理想の身長差を見ていきましょう。

今回は、

①ハグしやすい身長差…20㎝差
②手が繋ぎやすい身長差…15㎝差
③キスしやすい身長差…12㎝差

を調査しました!

身長
佐藤景瑚182㎝162㎝167㎝170㎝
金城碧海180㎝160㎝165㎝168㎝
與那城奨180㎝160㎝165㎝168㎝
鶴房汐恩179㎝159㎝164㎝167㎝
大平祥生177㎝157㎝162㎝165㎝
河野純喜175㎝155㎝160㎝163㎝
白岩瑠姫175㎝155㎝160㎝163㎝
豆原一成174㎝154㎝159㎝162㎝
川尻蓮173㎝153㎝158㎝161㎝
木全翔也172㎝152㎝157㎝160㎝
川西拓実170㎝150㎝155㎝158㎝

当てはまる項目はありましたでしょうか?

RICE
RICE

私は161㎝なので、
川尻蓮さんとキスがしやすいみたいです♡

スポンサーリンク

まとめ

JO1メンバーの身長と理想の身長差を見ていきました!

☑全員が170㎝以上の高身長グループ
☑メンバーの平均身長176㎝
☑メンバー内の最高身長差は12㎝
☑JO1以外の人と並ぶと全員が高身長なのが分かりやすい

ということが分かりました。

理想の身長差はあくまでも目安なので、当てはまらなくても落ち込まないでくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました