INIメンバーの身長を高い順に紹介。理想の身長差も調べてみました!

エンタメ

大人気グローバルボーイズグループ【INI】

11人の大所帯でのパフォーマンスは迫力満点で、目を惹かれます。

今回は迫力満点のパフォーマンスをするINIメンバーの身長を高い順に紹介します。

さらに、INIメンバーとの理想の身長差を調べてみました!

スポンサーリンク

INIって?

読み方:アイエヌアイ

2021年に『Produce 101 Japan SEASON2』で101人の中から選ばれた11人組グローバルボーイズグループ。

グループ名【INI】には、『Produce 101 Japan SEASON2』で出会った僕たち(私:I)があなた(I)と繋がりあう(Network)という意味が込められている。

メンバー全員での挨拶では「Log in to us」(僕たちにログインして)と言う。

ファンネームはMINI(ミニ)
ME(ME=ファン)+INIが由来。

INIメンバーの身長

では早速、INIメンバーの身長を高い順に一覧で見ていきましょう。

池崎理人(いけざき りひと)179㎝
田島将吾(たじま しょうご)179㎝
佐野雄大(さの ゆうだい)178㎝
後藤威尊(ごとう たける)176㎝
許豊凡(しゅう ふぇんふぁん)176㎝
木村柾哉(きむら まさや)175㎝
尾崎匠海(おざき たくみ)173㎝
西洸人(にし ひろと)173㎝
松田迅(まつだ じん)171㎝
藤巻京介(ふじまき きょうすけ)168㎝
高塚大夢(たかつか ひろむ)167㎝

1番身長が高いのが池崎理人さんと田島将吾さんで179㎝、1番小柄なのが高塚大夢さんで167㎝で12㎝差があります。

INIメンバー11人の平均身長は174㎝で、木村柾哉さん、尾崎匠海さん、西洸人さんが1番近いですね。
メンバー6人が平均身長以上です。

また、日本人の成人男性の平均身長は171.5㎝なので9人が平均身長以上となっています。

数字で見ると全員が高身長なわけではありませんが、INIの皆さんは小顔で脚が長くスタイルが良いので全員が高身長に見えます。

スポンサーリンク

一番身長差のある池崎理人さんと高塚大夢さんは”りひろむ”として人気のケミ(組み合わせ)です。

12㎝の身長差、並ぶと分かりやすいですね。

理想の身長差

全員の身長が分かったところで、INIメンバーとの理想の身長差を見ていきましょう。

今回は、

①ハグしやすい身長差…20㎝差
②手が繋ぎやすい身長差…15㎝差
③キスしやすい身長差…12㎝差

を調査しました!

身長
池崎理人179㎝159㎝164㎝167㎝
田島将吾179㎝159㎝164㎝167㎝
佐野雄大178㎝158㎝163㎝166㎝
後藤威尊176㎝156㎝161㎝164㎝
許豊凡176㎝156㎝161㎝164㎝
木村柾哉175㎝155㎝160㎝163㎝
尾崎匠海173㎝153㎝158㎝161㎝
西洸人173㎝153㎝158㎝161㎝
松田迅171㎝151㎝156㎝159㎝
藤巻京介168㎝148㎝153㎝156㎝
高塚大夢167㎝147㎝152㎝155㎝

当てはまる項目はありましたでしょうか?

先ほど紹介した”りひろむ”は12㎝差なので、池崎理人さんと高塚大夢さんはキスしやすい身長差ですね!(笑)

RICE
RICE

私は161㎝なので当てはまるところが多かったです!

西くん推しなのでキスしやすい身長に当てはまってるのが嬉しすぎる…♡

まとめ

INIメンバーの身長と理想の身長差を見ていきました!

☑メンバーの平均身長は174㎝
☑1番高身長なのは池崎理人さんと田島将吾さんで179㎝
☑1番小柄なのは高塚大夢さんで167㎝
☑メンバー内の最高身長差は12㎝

ということが分かりました。

理想の身長はあくまでも目安なので、当てはまらなくても落ち込まないでくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました