劇団EXILE・八木将康の子供はイケメン!芸能界入りしてる?

俳優・女優

EXILE・SHOKICHIさんの弟で劇団EXILEで活躍する八木将康さん

プライベートでは2019年に一般人女性と結婚し、現在は二児の父。

そんな八木将康さんのお子さんがイケメンと話題に!

今回は八木将康さんの家族構成と、お子さんも芸能人なのかを調査しました!

スポンサーリンク

八木将康

なまえやぎ まさやす
生年月日1987年8月28日
血液型A型
身長183㎝
出身地北海道 苫小牧市

2010年 『VOCAL BATTLE AUDITION2』に参加しファイナリストとなるも落選

2012年 劇団EXILEに加入し、俳優として活動開始

2019年8月29日 7歳下に一般人女性と結婚

2020年1月 第一子男児誕生

2022年5月 第二子男児誕生

EXILE・SHOKICHIは実の兄で、一般人の弟がひとりいる3兄弟

スポンサーリンク

家族構成

上記の通り、八木将康さんはEXILE・SHOKICHIさんが兄で一般人の弟がひとりいる3兄弟です。

また、2019年に一般女性と結婚していて、お子さんが二人います。

妻:ななお

将康さんの奥様は7歳下の一般人女性。

名前はななおさんというそうです。

一般の方なのでその他の詳細は不明でした。

長男:けんしん

手前に写っているのが長男のけんしん君。

すごく整ったバランスの良い綺麗な顔立ちをしていますね!

父の将康さんに似ています。

次男:はるま

将康さんが抱っこしているのが次男のはるま君。

独特な髪型をしていますね(笑)

スポンサーリンク

子供も芸能人?

先日、1番下の弟さんの結婚式が地元・北海道で行われ、参列している様子を兄のSHOKICHIさんがインスタグラムのストーリーズにアップしていました。

そこに男の子と戯れるSHOKICHIさんの動画や写真がアップされていたのですが、その男の子はSHOKICHIさんの甥っ子で将康さんの息子、長男けんしん君でした。

SHOKICHIさんはストーリーズに「いい顔してるわ~」とコメントを添えており、実際もイケメンなんだということが伺えます。

こう見ると、SHOKICHIさんとけんしん君もどことなく似ていますね!

パパ似なだけあって八木家の遺伝子強めです。

スポンサーリンク

けんしん君はインスタグラムのアカウントがあり、SHOKICHIさんもストーリーズにアップしていた際メンションしていました。

インスタグラムのアカウントには

将来の夢はBTSと仮面ライダー

と書いてあり、そのことから芸能界を目指している可能性が高いと考えられます。

しかし、今現在はまだ事務所に所属しているわけでも芸能活動をしているわけでもなさそうです。

次男のはるま君はインスタグラムのアカウント無し。

けんしん君のアカウントにも大々的に登場していないので、顔出しの予定はないのかもしれません。

まとめ

劇団EXILEで活躍している八木将康さんの家族構成と、お子さんも芸能人なのかを調査しました!

家族構成は将康さん・妻:ななおさん・長男:けんしん君・次男:はるま君4人家族で、将康さん以外は一般人ということが分かりました。

しかし長男:けんしん君はインスタグラムのアカウントがあり、将来的には芸能界入りの可能性がありそうです。

イケメンなので芸能界に入ったらすぐ人気が出そうですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました