フワちゃんと仲良しの芸能人7選!アイドルやタレントなど幅広い交友関係を調査

トンツカタン森本とフワちゃん エンタメ
出典:X

破天荒な芸風が人気のYouTuberフワちゃん。

飛行機での迷惑行動や情報解禁前の誤爆や大物歌手を呼び捨てなど、度々炎上しています。

なにかと炎上するフワちゃんですが、持ち前の明るさとキャラクターで友達は多いです。

今回はフワちゃんと仲良しの芸能人を7人紹介します!

スポンサーリンク

フワちゃん

出典:X
なまえフワちゃん
本名不破 遥香(ふわ はるか)
生年月日1993年11月26日
身長161㎝
出身地東京都八王子市
職業YouTuber
お笑いタレント
歌手
プロレスラー

東京都八王子市出身

小学2年生から小学4年生までアメリカ・ロサンゼルスで生活していた帰国子女

中学校ではバスケットボール部、高校では陸上部

大学2年生の時にワタナベコメディスクール18期生として入学

吉本興業の養成所NSCは一括で払う入学費が高すぎて諦め、ローンが組めるワタナベコメディスクールを選んだんだとか。

芸人を始めたきっかけは、ギャルの友達に芸人になることを勧められたからだそうです。

2014年3月に卒業後、ワタナベエンターテインメントに所属

2016年 4年生の時に1年留年し、5年かけて大学卒業

その後、ワタナベエンターテインメントをクビになり、現在は無所属

スポンサーリンク

フワちゃんと仲良しの芸能人7選

フワちゃんと仲の良い芸能人7人は

・指原莉乃さん
・アンミカさん
・青山テルマさん
・朝日奈央さん
・若槻千夏さん
・滝沢カレンさん
・森本晋太郎さん

です!

元アイドルやタレントなど、交友関係が幅広いですね。

では、1人ずつ見ていきましょう。

指原莉乃

出典:X

フワちゃんと指原莉乃さんが友達になったきっかけは芸人シソンヌ・長谷川さんの奥様

長谷川さんの奥様が指原莉乃さんとフワちゃんの共通の友達でした。

ある日、指原莉乃さんが奥様に

長谷川奥様
長谷川奥様

さしこちゃん、絶対この子好きだと思う。

友達になってみない?

と紹介されたのがフワちゃんでした。

紹介と言っても面と向かって紹介されたわけではなく、初コンタクトはなんとTwitter!

まず指原莉乃さんがフワちゃんをフォロー。

するとその1分後に

フワちゃん
フワちゃん

フワです!○○さん(長谷川さんの奥様)からお話伺いました!

フォローまでしていただいて本当に嬉しいです

という真面目なメッセージが送られてきたそう。

今では何でも言い合える親友の二人。

フワちゃんは度々”プライベートの時は見かけても話しかけないように”とSNSで呼びかけています。

理由は”ウゼェから”、”ブチギレちゃうから”と公言していますが、

その投稿を見た指原莉乃さんがフワちゃんに「もう外歩くな」とDMで反応。

仲が良いからこそ出来る発言ですよね。

アンミカ

出典:Instagram

テレビ番組での共演後、アンミカさんのホームパーティーにお呼ばれしたフワちゃん。

そのことがきっかけで仲良くなりました。

フワちゃん
フワちゃん

パーティーどんな感じだろうな~って行ったら滝川クリステルさんとかクリスタル・ケイさんとかいて、全員英語でしゃべってた

と、海外でも活躍するアンミカさんらしいグローバルな雰囲気だったそうです。

スポンサーリンク

フワちゃんがGoogle Pixel 7aのテレビCMに出演した際、実はアンミカさんはこっそり友情出演しています。

白いおしぼりを持ってドレス姿でそっと近づき、消しゴムマジックでフワちゃんに消されている謎の女性がアンミカさん。

アンミカ
アンミカ

面白いかな~と思って、隠れキャラで、こっそり出演してみました

とインスタグラムに投稿しています。

青山テルマ

出典:Google

フワちゃんと青山テルマさんが知り合ったきっかけは、アンミカさんがMCを務める『日曜はカラフル!!!』という番組で共演したこと。

今ではプライベートで遊ぶほど仲良しです。

フワちゃん曰く、

フワちゃん
フワちゃん

テルマのいいとこはめちゃ笑うとこ

だそう。

共通の友人であるアンミカさんも込みで3人で集まることも多く、11月生まれのフワちゃんと10月生まれの青山テルマさんの合同誕生会は毎年恒例で行われています。

お仕事ではGoogle Pixel8のテレビCMを始め、数多くの番組で共演しています。

番組共演も多く、プライベートでも遊ぶ二人は本当に仲良しなんですね。

朝日奈央

出典:X

”根がギャル”だという朝日奈央さん。

朝日奈央さんが過去に『おしゃれイズム』に登場した際、同世代のライバルたちについて話をする場面がありました。

そのライバルの中にフワちゃんの名前も。

しかしその後、VTRでサプライズ出演したフワちゃん。

スタッフから朝日奈央さんがフワちゃんをライバル視しているらしいということを聞くと

フワちゃん
フワちゃん

裏ではめっちゃ仲いいくせに。すぐバラエティーにするから、表でライバルとか言って可愛い。

(朝日奈央は)心の中ではライバルなんて思ってない。普通にギャルの親友だと思ってる。

と笑顔でコメントしていました。

また、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』に朝日奈央さんと青山テルマさんがゲスト出演した際、

「素で話せて楽しかった」と自身のTwitterに投稿した朝日奈央さん。

お仕事だったにも関わらず素が出てしまうほど居心地が良かったんでしょうね。

スポンサーリンク

若槻千夏

出典:X

フワちゃんは自身の公式サイトにある相関図で若槻千夏さんのことを”往年のバラエティの先輩”と表現しています。

若槻千夏さんも過去に『ダウンタウンなう』に出演し「フワちゃんとかどう思うの?」と聞かれた際

若槻千夏
若槻千夏

普通に話せる。
私さっしー(指原莉乃)とも仲がいいんですけど、さっしーと同じ感覚で喋れる女性タレントあまりいなくて。
(フワちゃんは)一緒にいて楽。年下なのに年下の感じがしない。

とコメント。

お互いに相性が良いようです。

また、なんでもはっきり言うところが似ている二人は視聴者から”類友”(類は友を呼ぶ)とも言われています。

滝沢カレン

出典:X

番組共演が多い二人。

プライベートではアンミカさんや朝日奈央さんとも仲が良く、よくみんなで集まって誕生会などのパーティーをしています。

東京ディズニーリゾートにも大人数で遊びに行っていました。

フワちゃんが海外移住する際も、出発する数日前に食事に行き

『海外行ってらっしゃい』とインスタグラムのストーリーズに載せていました。

フワちゃんが帰国した時にはほぼ必ず食事に行くようです。

森本晋太郎

出典:X

お笑いコンビ・トンツカタンの森本晋太郎さん。

お笑いコンビ・Aマッソが配信している『Aマッソのゲラニチョビ』共演したことがきっかけで仲良くなりました。

フワちゃんのインスタグラムに1番多く登場しています。

異性にも関わらず二人で海外旅行に行くなど、かなり仲が良いです。

ある年の森本晋太郎さんの誕生日、森本さんのご両親とフワちゃんでお祝いした際、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斎藤慎二さんと遭遇。

フワちゃんと森本さんは斎藤さんに挨拶をしに行ったそうですが、森本さんのご両親も一緒にいたことで斎藤さんは「結婚の挨拶なのかな?」と思ったそう。

ご両親も一緒に食事をしていたら勘違いしちゃいますよね。

そして勘違いした斎藤さんは”邪魔してはいけない”と気を遣い早々にその場を離れたため、その場ではすぐに誤解を解けず…。

フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』に斎藤さんがゲストで来た際にようやく弁明できたそうです。

スポンサーリンク

フワちゃんと仲良しの芸能人7選!アイドルやタレントなど幅広い交友関係を調査|まとめ

今回はフワちゃんと仲良しの芸能人を7人紹介しました!

フワちゃんと仲の良い芸能人7人は

・指原莉乃さん
・アンミカさん
・青山テルマさん
・朝日奈央さん
・若槻千夏さん
・滝沢カレンさん
・森本晋太郎さん

ということが分かりました。

なにかと炎上するフワちゃんですが、持ち前の明るさとキャラクターで友達は多いですね。

そして類は友を呼ぶのか、明るい人が多いように感じました。

素敵なお友達、いつまでも大事にしてほしいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました