【2024最新】石井蘭の彼氏候補2名!馴れ初めや目撃情報まとめ

ME:I 石井蘭 エンタメ
出典:Instagram

大人気サバイバルオーディション『Produce 101 Japan The Girls』(通称:日プ女子)から誕生したガールズグループ【ME:I】(ミーアイ)

デビュー前から注目され、デビューしてからも大忙しの彼女達。

今回はダンスに定評のある石井蘭さんついて、彼氏がいるとの噂があるので噂の相手を調査しました!

スポンサーリンク

石井蘭に彼氏が居ると話題

石井蘭さんについて検索すると【彼氏】という検索ワードが出てきます。

飛ぶ鳥を落とす勢いで忙しいME:Iメンバーに彼氏が居たら大スクープです!!

…が、結論として石井蘭さんには2024年現在彼氏はいないと思われます。

しかし噂になった人物がいるので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

【2024最新】石井蘭の彼氏候補2名

石井蘭さんの彼氏と噂されたのは

・ダンサー兼振付師 YUMEKI
・Number_i 岸優太

の二人です。

では、1人ずつ詳しく見ていきましょう。

YUMEKI

出典:Instagram
名前YUMEKI
本名竹中 夢生(たけなか ゆめき)
生年月日1999年11月12日
出身地神奈川県横浜市

噂の相手一人目はダンサー兼振付師のYUMEKIさんです。

YUMEKIさんはME:Iが誕生したオーディション番組でダンストレーナーをしていました。

オーディション中の楽曲の振り付けや、ME:Iの楽曲の振り付けも担当しています。

『鬼コーチ』や『ドS』と言われるほどYUMEKIさんのレッスンは厳しかったそう。。

そんな鬼コーチ・YUMEKIさんのことを石井蘭さんは「YUMEKIくん」と呼んでいました。

石井蘭さんもダンス歴が長いので元々知り合いだったのかもしれませんが、かなり親しい呼び方ですよね。

スポンサーリンク

Yahoo!の知恵袋では

といった声が挙がっています。

これに対し、

・絶対ない

・ゆめき好きだけどもし蘭ちゃんがゆめき選んでたら萎えます降ります

・付き合ってるのはさすがにないと思うけど、確かにオキニなのかも!

・二人ともダンスが上手だから通じるところがあるのかもしれません!

・ユメキのお気に入りなのは間違いなさそうですし、お互いダンス仲間としてかなり気に入ってそうですね

・ユメキは好きだったとしても付き合わないと思います。デビューしたばっかの新人に手出したら大変です。

といった「絶対付き合ってない」という意見がほとんどでした。

ダンス繋がりで仲が良いのは間違いなく、そのおかげで噂になりましたが付き合っている可能性はなさそうです。

スポンサーリンク

岸優太

Number_i
出典:X
名前岸 優太(きし ゆうた)
※画像左
生年月日1995年9月29日
出身地埼玉県
グループNumber_i

噂の相手二人目はNumber_iの岸優太さんです。

石井蘭さんと岸優太さんが噂されたのは、音楽番組『Venue 101』で共演したこと。

Number_iが歌唱するため移動した際、岸優太さんが石井蘭さんのことをガン見!

その後、石井蘭さんも岸優太さんを見つめ返しました。

ほんの一瞬の出来事でしたが、視聴者はそれを見逃しませんでした。

お互いの検索欄にお互いの名前が出るようになるほど話題に!

ですが二人とも埼玉県出身なので元々顔見知りだったのかもしれません。

お互い見つめていた、、、というより目が合っことでお互いの検索欄に名前が入り噂となりましたが、付き合っている可能性はなさそうです。

しかし!!!

岸優太さんはファンも認めるほど”面食い”なようで、自身もモデルプレスのインタビューで「僕は一目惚れから入るタイプかもしれないです」と言っています。

もしかしたら石井蘭さんに一目惚れしたかもしれませんね♡

スポンサーリンク

【2024最新】石井蘭の彼氏候補2名!馴れ初めや目撃情報まとめ|まとめ

出典:Instagram

石井蘭さんに彼氏がいるとの噂があるので噂の相手を調査しました!

噂になった相手は

・ダンサー兼振付師 YUMEKI
・Number_i 岸優太

の二人ですが、どちらも付き合っておらず、ただの噂でした。

仮に今後どちらかと付き合うことがあれば大きな話題になりそうですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました